今年最大イベントせまる♪

みなさま、ご無沙汰してしまいました(+o+)ホームページを立ち上げた時には、月1回ペースぐらいはブログを更新したいと思っていたのに、なかなか思うようにいきません。私のお仲間さんたちはホントブログをよく更新されていて、しかも写真付きでとてもおしゃれでかっこ良い~!同じようにはいきませんしホントたまの更新ですが、時々覗きにきていただければうれしいです♡

さて、久々に風邪をひいて長引いています。めったに仕事をお休みしないのですが、今日はさすがに休ませていただきました。何と言っても今年最大イベント「アンサンブルコンサート」が目の前にせまっています!これは何があっても休めません!!!まあお休みいただいたおかげで、ブログ更新できますし(^^)

まだこのイベントをご存じない方にちょっとご説明・・・もともと大人の方でレッスンに来ていただいている方の、発表の場を作りたかったのがスタートなんです。子どもちゃんたちと一緒の発表会はちょっと肩身がせまい?なんか気をつかう?それなら別の場を設けて、私と音楽を楽しんでくださっているお仲間さんたちと一緒に出演していただくと、プログラムがぐっと広がった!これは良い!!!大人の方は1週間に一度ではなく、2週間に1回や月1回レッスンに通ってくださっているので、ちょっとレベルアップの曲を仕上げるには少々時間がかかる。それなら1年半に1回のペースでやろう・・・と始めて今回3回目になりました♪今回フタ開けると出演者、曲目、編成がすごすぎ!!!13時スタートを30分早くしても、う~ん18時には終わらないな。最後まで聴いて下さるお客さまにはおしりが痛くなる可能性大ですが、どうぞマイ座布団持ち込みで、どうぞ最後まで暖かい大らかなお気持ちで聞いていただけると、ありがたいです(^_-)ハッキリ言ってかなり背伸びしています!世間で言う「大それたこと」にチャレンジしています!これって素敵でしょ!ここでは演奏の時間制限は特に決めていませんし、一人何回出演してもOK!他の場所ではなかなかできない、やりたい曲を演奏する会にしたら、この結果になりました♪これからこのコンサートもどのように変化していくのか分かりせんが、今後もこの「大それたこと」にチャレンジし続ける会として存続できたらうれしいです♡生きてるうちに、身体動くうちに、やりたいことをやりたいですね!もう~いくつ寝ると、16日・・・♪体力・気力を充電100%にして臨みたいです