来年もよろしくお願いいたします

いよいよ今年もあと6時間あまりとなりました。29日に年内の予定はすべて終了し、その後慣れない主婦をしています。・・・と言っても、ためにため込んだ雑用をこなしていっているだけなのですが、すでに疲れております(-.-)まとまったお休みの度にいつも思うことなんですが、やっぱり専業主婦にはなれないということを再確認、忙しい時にはたいへんだ~と思うことはあっても、仕事ができるってやっぱり幸せ♡自分の好きなことができるって、ホント幸せだな~♡と思います。先ほどやっと新しい手帳を取り出し、ふと今年は何回本番があったか数えてみると、なんと44回させていただいていました♪これもすべて皆々様のおかげさまです。本当にありがとうございました。きちんとお礼が言えていなかったり、私が知らないところで動いてくださったりして下さったみなさまに、改めてお礼申し上げます。

来年1月からは京都で教室をさせていただくことになりました。年末ぎりぎりまでオーナーさんはじめ、いつもお世話になっている澤井さん、ありがとうございます。またホームページのもアップさせていただきます。また3月には和歌山にも出向きます。またこれもどんな風に展開していくのか、とても楽しみ(^.^)そして4月にはチェンバロのコンサート・・・などなど予定しています。どこまで専門外の楽器を演奏できるか不安でもありますが、またこれを機に、自分自身のレベルアップを目指したいと思っています。新年は5日から始動します♪コンサート情報は早々にアップしていきますので、来年もどうぞよろしくお願いいたします(^^)/

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。