今年もよろしくお願いいたします(^^)/

新年第1弾ランチコンサート

みなさまこんにちは!いつもホームページにご訪問いただき、ありがとうございます。十日戎、三連休も終わり、今年も始まるぞ~といったところでしょうか。それとも少々年末年始のお疲れが見え隠れしている頃でしょうか。私はどちらかと言うと後者の方ですが。。。

それはさておき、いつもお知らせが遅すぎてすみません。年明け第1弾は今週日曜日京都啄木舎での「新春ランチコンサート」になります。ここでは昨年「ピアノバーin啄木舎」で演奏させていただいたのですが、何分京都でも奥深く寒さも厳しいところなので、今回はお出かけしやすいお昼間に設定させていただきました。新春ということもあって、曲目もちょっと派手目のものも、チョイスさせていただきました。寒さで手もかじかむこの季節ですが、みなさまに心温まっていただける演奏を目指しています♪

もう一つ、ここ啄木舎のオーナーさんの夢が叶い、このあったかい空間にお似合いの、素敵なチェンバロをご披露させていただきます。今回チェンバロ工房の方もお越しくださって、貴重なお話もあります。またフルートとの方の飛び入り参加をしていただけるようで、フルートとチェンバロのデュオも予定しております。今度の日曜日、ぜひ京都の山奥に遊びにいらっしゃいませんか♪おいしいランチ、飲み物付きです。

また今月からここ啄木舎で、ピアノ教室を始めさせていただいています。主に土曜日曜、月2回のペースで行っていく予定です。詳細は教室案内をご覧下さい。「ピアノが弾ける夢」という夢を叶えることを、一緒にお手伝いさせていただければうれしいです♡

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。