3月なのに雪でした(゜o゜)

今日は3月10日なんですが、ホント寒い一日でした。ここ数日は雨も多く、もうダウンコートは要らないかなあ~と思っていましたが、今日は全く真冬のかっこうで出かけました。帰りに薬局に寄ってカイロを買おうとしたら、いつものところには最近問題になった虫除けが並んでいて、カイロが見当たらない!店員さんに尋ねたら、とっても隅っこに少しだけ残っていました。さすがに小さいサイズしかありませんでしたが、もちろん買いました。明日の最低気温は1度らしいです(-.-)

さて今日やっと確定申告も済ませ、ホッとしました。めんどうな事はギリギリにしかやらない性分で、いつも来年こそは・・・と思うのですが・・・まあ間に合ったから良いっか~(^^)/

さて、先週日曜日和歌山にコンサート聴きに行って来ました。以前大阪で同じ職場で働いていた先生と、もう20年ぶりぐらいでしょうか、久々に美声を聞かせていただきました。彼女は和歌山に帰って素敵なダンナ様と出会って、二人で素敵な場所を作っておられます。ある時はコンサート会場、イベント、リトミックや歌唱教室をやっている日もありますし、日曜日にはダンナさま手作りのランチもいただけるようです。先日のコンサートは「遺児支援コンサート」~親を亡くした子どもたちに進学の夢を~と題して、コンサートは無料で寄付をあしなが育成会に送るというコンサートでした。自分たちが行っていることが、何か誰かのお役に立てることは、何にしてもうれしいことですね♪私にとってとてもうれしい再会、ありがとうございます♡詳しくはホームページにてご覧ください。

ナチュラルカフェ(naturalcafe)

 http://naturalcafe2013.blog.fc2.com/

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。