ブログが滞っておりました

今年は4月は雨が多く、5月はすでに真夏のような暑さ。ほぼ例年通りの梅雨入りのようですが、今年の梅雨、夏のお天気はどうなんでしょうか。個人的にはあまり暑くない方がありがたいですが(*_*)

さて、4月よりブログがストップしたままで、もうすでにみなさんに見捨てられたかもしれませんね。ほとんど毎日のように更新されていらっしゃるまめな方がホントうらやましく、又思っていること、考えていることがそのまま文字にできる自動書記ならぬものがないものかと・・・。しかし、逆にそんな機器ができたら、自分都合の妄想など他人さまに知られたくないヒミツとか絶対もてないと思うと、あきらめてやっとの事でパソコンに向かうわたしです(^_-)

さて、忙しかった5月をやっと終えて、6月は後半にピアノバーがふたつ♪いつもの京都啄木舎さんと、神戸新開地で開催させていただきます。

京都はいつも軽食付きでさせていただいていますが、今回はオーナー谷口さんのお気に入りのパン屋さんの、パンのバイキングがあると聞いています。これは演奏以上に楽しみですね。

新開地では、演奏終了後の「ピアノとコラボ」タイムをさせていただきます。今回はどのようなお客様が演奏してくださるでしょうか。

曲目はどちらも”夏の唄””ドビュッシーピアノ曲”を中心にお届けします。啄木舎では、お客さまからのリクエストで、チェンバロも演奏させていただきます。今回はスカルラッティのソナタなど。。。♪

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。