変化を進化に

台風が四国を北向きに横断し、のろのろと進んでいるようです。場所によっては、台風から離れていても大雨が降ったりしているようで、ここ阪神間はいつも被害も少なく、ホント恵まれているなあ。。。とつくづく思います。

先週は夏風邪をひいて、ダウンしていました。冬に弱い私は夏は比較的元気!なのに、インフルエンザ以上の高熱が出て、熱が下がるまで3日間もかかってしまいました。だいたい仕事は休みたくない人で、一晩寝たら治っていたひと昔前から、確実に身体に「変化」が起きてますね。

老化ではなく、進化と受け止めたいところですが。。。

そう「変化」という事でもう一つ、

7月前半はコンサートもなく、9月以降のプランをいろいろ思案中。ちょっと以前から気になっていた場所を訪ね、ライブを企画させていただこうと伺ったところ、なんと素敵な空間からピアノが無くなっていた!おそるおそる店長さんに聞いてみた。ここに置いてあったピアノは?・・・親戚のところで欲しいと言われて、旅立ったそうだ。前々から一度ここでライブさせてほしいと話していたことを覚えていて下さったのはうれしかったけれど、望まれたところに旅立ったのだからそれで良かったよね。そこで教訓その1。思ったことは即実行するべし!!!

さて今日は警報が出て、子どもたちも学校が休み・・・なので自動的に今日から夏休み。一日増えて得した気分でしょうか。週末三連休の19日、京都で久々「ライブdeカフェ」今回もプログラムもりもりです♪あと7月は、22日に声楽家の方のコンクール伴奏。そしてもう一つ、今回初企画でお試し「ダイヤ通りミニピアノBAR」いつものピアノBARとちがうところは、演奏が1ステージのみで、演奏は21時~♪次回の「ピアノBAR」が10月なので、今回のミニバージョンでできそうだったら、9月

にもう一回開催考え中。この機会に、ライブ活動もちょっと「変化」も考えて。。。そして教訓その2、変化を受け入れ楽しもう~(^^)/

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。