うれしいお手紙いただきました

連日猛暑の中、いかがお過ごしでしょうか。早いもので今週末はもう8月に突入ですね(*_*)塾は夏期講習真っ只中!学校での夏休みの宿題は、順調でしょうか。

現在ピアノのレッスンは自宅、出張レッスンに加えて、神戸、尼崎、京都の3か所の教室でピアノを教えています。その中でも京都の教室は片道2時間半かかるのですが、そこで4名の生徒さんが熱心に通って来てくださっています。その中のお一人幼稚園の生徒さんは、おばあちゃまと二人で習って下さって、子どもの頃ピアノを習っていらしたお母さまと、いつも3人でレッスンに来て下さっています。何ともほのぼのとした微笑ましい光景です。

先日教材費を届けて下さった時に、何ともうれしいお手紙付きだったので、みなさんに紹介したくなりました。私も先生に大事に育てていただいた恩返しを、しっかりやっていこうと改めて思いました。特に小さい頃はやっぱり先生の影響力は大なので、責任重大だなあ~と思うと同時に、音楽がピアノがずっと好きであってほしいと願います♪こちらこそ、レッスンに通ってくださってありがとうございます(^^♪

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。