「奇跡」と「軌跡」

師走に入り、クリスマスの飾りつけが美しく楽しく、お店のBGMがクリスマスソングになり、一方銀行や郵便局の待ち時間が長くなり、人々の急ぎ足が目立つようになったと感じます。

大阪でのリサイタルが終わり早1週間、ご来場くださった方、応援して下さったみなさま、本当にありがとうございました。皆様のおかげさまで本番を迎え、無事に終えることができて内心ホッとしております。

今回演奏させていただいたホールは、日本ではもちろん海外でも活躍されている著名な方々が演奏されているサロンのステージに立てたこと、新進作曲家の曲のご披露、いっぱいのお客さまに聴いていただけたこと、すべてが奇跡の集合体であったと、マネージメントを一手に引き受けて下さった方にメッセージ送らせていただいたところ、「ぜひ奇跡→軌跡に!」とお返事いただき、たいへん感動しました♡

この夢のような出来事を奇跡として終わらせるのではなく、みなさんの心に「音霊」と届ける軌跡を残していけたら・・・と思っています。

ここに改めてお礼申し上げます。ありがとうございました♪

そして、年内まだまだ本番が続きます。今週は明日と金曜に~(^_^;)

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。