京都教室1周年です

今年初のブログを今頃書いています。皆さんそろぞれにがんばっておられる様子を拝見しながらも、寒さのせいにしてはいけないと思いつつ、心身共に凝り固まった状況が続いています。

さて、京都教室を開講して、早一年となりました。遠方であることや土日限定という日程で、月2回のレッスンですすめさせていただいています。特に昨年秋から冬にかけてのバタバタで、ワガママな日程でご迷惑おかけしました。それにもかかわらず、レッスン当初に比べてみなさんそれぞれに進歩されています。。。。という成果を、ぜひみなさんに披露していただこうと、レッスン会場啄木舎で3月13日(日)14時~発表会を開催することになりました
当日ピアノ教室発表会とは別に、歌やお琴、ギター、フルート、チェロやチェンバロ演奏などもあって、なかなかの豪華な発表会になりそうです。
人前で初めて演奏される方にも、十分実力が発揮出来るよう、また演奏することでますます腕が上がるレッスンを、直前まで一緒に目指したいと思っています♪

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。