桜咲く

待ちに待った開花宣言(^^)/まだ私には冬物は必要だけれど、もう冬ではないのです。卒業、卒園、入学、入園、そして就職と、うれしいお話しがいっぱーい!一緒に喜べるのが、またうれしいです。
さて、先日は京都教室の発表会も大盛況の中、無事に終わりました。今回いつもレッスンさせていただいている場所だったのですが、皆さんほとんど初めて舞台、緊張しないわけがないのです。しかし、皆さんりっぱに弾ききりました。素晴らしい~(^○^)そしてお客さまが暖かい。教室の発表会に、いつもコンサートみ来て下さっている常連さん方が応援に来て下さいました。うれしいですね。応援して下さることで、いつもより上手く演奏できたように思います。今回出演出来なかった方のためにも、次の目標をぜひ!そして、ピアノ教室発表会の後、フルートのコンサートもこれまた素晴らしかったです♪ピアノの生徒さん方を盛り立てていただいたように思います。素晴らしい会を、ありがとうございました。
5月29日(日)神戸ロッコーマンホールにて、芦屋、尼崎教室の生徒さん方と発表会、その後アンサンブルコンサートを開催させていただきます。こちらもお楽しみに~(^_^)v

 写真は夙川河川敷の桜、お仕事の移動中にパチリ!(^^)!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。