ピアノ教室・アンサンブル教室発表会&コンサートお礼

皆々さまのおかげさまで、日曜日は一日お世話になり、今回も無時に終了いたしました。子どもたちも思っていた以上の実力を発揮、きっとこの先、この発表会の出演がレベルアップにつながると信じています。
私はおかげさまで、心身共に復活するのに丸二日かかりお礼が遅くなってしまいました。改めてありがとうございました。
前回より演奏するプログラムが減ったものの、子どものピアノ発表会と一緒は初めてで、予想通り何かとバタバタしました。一人ではできない大きなイベントを、出演者のみなさんがそれぞれに協力やお手伝いやら、お客さまになって下さったり・・・といろいろ助けていただきました。心から感謝です♪

今回も反省点は多々ありますが、次回の予定は今回のように子どもの発表会と一緒にするか、大人の部だけにするのか、などなどいろいろ考えるところではあります。みなさんお忙しいところではありますが、みなさんのお意見やご要望も、またお寄せいただければと思います。
できれば続けていける間は、たとえ人数が減ってもやりたいのが私の希望です。このイベントにかかわらず、今後ともどうぞよろしくお願いいたします♡

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。