チャレンジャーに変身!

梅雨らしいお天気続きですが、みなさま体調いかがでしょうか。湿気というものは、体調や気分までも重くなりがち。こんな時にはお気に入りの音楽を聞いてみてはいかがでしょう♫

今週末は三連休らしく、その後子どもたちは待ちに待った夏休みに突入ですね!最近のピアノのレッスンでは、夏休みの楽しみにしているイベントの話をいろいろ話してくれます。一方お母さんはかなり憂鬱らしく、お仕事を休めないから姑さんに家に来てもらうとか、お昼ご飯を毎日作るのが苦痛~とか・・・話されます。そう言えば、自分もこどもの頃、母親に不満を言ったことに大いに反省です。同じようなランチメニューが続くことに、罰当たりにも文句言ってた私、この場を借りて母上ゴメンなさ~い(-.-)ちなみに、今日私のお昼ごはんも(昨日も)お素麺でした(^o^)/~~
さてさて、重松さんとのジョイントライブもお陰さまで、たくさんのお客さまに来ていただき、またまた新たな出逢いもあり、即興連弾なんて初の試みをやってのけたり。。。(^o^;)あたたかく見守って下さったお客さまに、ありがとうございます。歳を重ねるって、結構チャレンジャーになっていけるって事かもしれませんね。。。という訳で、次のピアノライブも大曲にチャレンジすることにしました。暑い夏になりそうですが、ますます”あつい想い”を届けられるよう、精進します♪いつも応援してくださる方々に、心より感謝です。ありがとうございます💓

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。