暑気払いピアノbar

みなさまこの暑さの中、いかがお過ごしでしょうか(^^)今年の夏は暑くなる・・・の予想大当たりでたいへん暑い毎日ですね(-.-)冬に弱い私は、毎日”寒いよりはまし!”を合言葉に毎日過ごしております。

さてこの暑い夏、お世話になっているダイヤ通音楽ホールに2台めのエアコンを取り付けていただき、より快適に過ごせる空間となりました。そこで前々からやりたかったピアノbarを、久々にさせていただきます。お盆休みになっている方もお仕事帰りの方も、ちょっと一杯ひっかけながら、ピアノの音色とみなさんとのおしゃべりを楽しまれませんか♫演奏は20時~と21時~、barは19時半からオープンしてお待ちしています(^^)/

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。