ピアノライブお知らせ

暑い暑い~夏が峠を越しかと思うと、9月に入って次から次へと台風が誕生。でももうお彼岸までやってきました(*_*)

今回祝日の夜に、ピアノライブ開催となりました。

当初気合いの入った(入りすぎた)プログラムを考えておりましたが、アクシデント発生!急遽プログラム変更となった事、ご了承ください(-.-)But.演奏に対しての気合いはいつも以上に入っております(^○^)

明後日22日、神戸新開地いつもの”ダイヤ通り音楽ホール”にて、開演19:30~(オープン19:00 )でお待ちしています。

曲目:バッハ:パルティータ 第3番

   ショパン:ノクターン第2・5・8番

        バラード 第4番   他 

*ドビュッシー「ピアノのために」はサラバンドのみ演奏させていただきます♪

 

また今回特別に、新神戸タイ古式マッサージ”FUKUROU”ミカさんより、熊本のお菓子(かりんとう・柚子味噌せんべい)の販売があります。おせんべいボリボリ食べながら、ピアノライブ~♫

復興支援にもご協力いただけると、たいへんうれしいです♡

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。