新しい試み~♪

毎年のように夏の疲れが出る9月不調が、なんと10月後半になってやって来て、やっと回復しつつあります。みなさんはいかがでしょうか。

10月連チャン本番が2週続いて、それぞれに楽しみました。ピアノを弾かせていただける場があるって、こんなにもうれしい事はありません(^.^)
さてさて、11月は新しい試みからのスタート!滋賀県栗東市にあるカフェフェリーチェさんにおいて、フルートとボーカルの方と演奏させていただきます。お店は「カフェ」というより何やら最高級ランクのを近江牛がお手軽にいただける「レストラン」のようですよ。お肉好きな方は特におすすめ~♡でもここからはちょっと遠方です(+o+)
もう何十年も前、大阪のとあるレストランで演奏のお仕事をしていた事がありました。最初は自分の弾きたい曲を演奏していましたが、ママさんからのリクエストで映画音楽を弾くようになって、自分の選曲やアレンジやワンパターンで、自分で自分の演奏に飽きてしまって。。。当時音大生だった知人に後をお願いしたのを思い出しました。懐かしい思い出です♪
レストランやカフェでの演奏って、演奏が目的でない場合の方が多いかもなので、やはり耳障りにならないようにすることが一番でしょうか。幸せなお食事、お茶タイムの雰囲気を少し盛り上げる?ホッコリしていただく?ことができたら良いなあ~と思います。

ここの次は、同じメンバーで日吉神社~♫

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。