良いお年を・・・

今朝5時半ちょうどに母の携帯から電話が鳴る。あわてて出るも、保留音が鳴っているだけ。何かあったのか!しばらく様子をみるも、再度電話が鳴ることもなく、いつの間にかうつらうつら。。。とっさに頭をよぎったのは、年賀状もう作ったんですけど。。。(まだ書いてはいませんが。。。)
皆さんは、今年年賀状出されますか?もう書かれましたか?。。。でさきほどの真相は、母は携帯のアラームを止めたつもりが、なぜか私に電話がかかってしまったようです。実家も何事もなく、やれやれ~。おまけに、本人は全く気づいていませんでした(((^_^;)どうか無事で年を越してね。
さて、今日はピアノトリオ年内最後の練習と、新開地で開催している音楽倶楽部も最後となりました。さよならのあいさつは「良いお年を。。。来年もよろしく。。。」そんな今日この頃になりました。おかげさまで、今年も最後の最後まで楽しい毎日が過ごせていて、うれしいです!(^^)!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。