今年もおかげさまで。。。

おかげさまで、本日をもって今年の予定すべて終了しました。振り返ってみても、本番の多い充実の一年でした。決して一人では出来ない経験も、たくさんさせていただいきました。音楽が出来るって、ピアノ弾かせてもらえるって、私にとってこの上ない幸せです♪

すでに、たいへんありがたいことに来年も、さらに再来年のお話しもいただいております。それに答えられる演奏ができるよう、心身共に健康でありたいと思います。そして、さらに体力気力の充実を目指します!また来年は新たなプロジェクトも秘かに計画中です。まだまだ秘密ですが。。。

ここにて、ご一緒させていただいている、また応援して下さっている皆々さまに、心から感謝申し上げます♡また来年も、今後ますます演奏の向上をめざして、みなさんのご期待に添えるよう、日々努力していきたいと思います。ありがとうございました。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。