あけましておめでとうございます。

今年は三が日ともに穏やかな日々で、お墓参りと近場のいろいろ初詣にも行って来ました。普段一日中家にいることがないので、たまの専業主婦も二日目ぐらいから疲れ、三日目にはもう無理~。。。なんて罰当たりな事を言っていました。明日から仕事初めも、どこかちょっとホッとしているのは、つくづく貧乏性だなあ~と思う今日この頃です。皆さんはどんなお正月でしたでしょうか(*^^*)
1月は毎年本番の少ない月です。今年も3日に本番が入りそうだったのですが、残念ながらキャンセルになり、14日にお茶席の新年会で、尺八の方と「春の海」を演奏させていただく、とてもおめでたい新年の始まりなのです。(プライベートイベントなので、コンサート情報には載せていません。ご了承ください)その後は、新開地ダイヤ通ピアノライブとなります♪何かと楽しいことがいっぱい予感~♡今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。