ダブルでお得~?

厳しい寒さが続いています。月曜日は一日中電車のダイヤが乱れていました。そんな中姫路(パルナソスホール)まで、チェンバロの練習に行って来ました。現在、ここでチェンバロ入門コースを受講しています。

ホール入口開けた途端、ステージの上は写真の通り!スゴすぎです。思わず、贅沢すぎ~♪大きな一人言!いつもは10名ほどのグループレッスン。今日は全く一人で、1時間みっちり練習させていただきました。夕方には終わったのですが、その後のお楽しみは体調戻らずキャンセルに。。。昨日に続き、楽しみがどんどん消えていくのは、ホントつらい。。。で帰りに病院へ行ったら、風邪を拗らせていました。インフルエンザの後に、まさかの風邪ダブルパンチ!しばらくはまた藥のお世話になり、家で大人しくしておきます。

でもよくよく考えたら、1月からさっさと風邪もインフルエンザの免疫もできたので、良かった、良かった!ついでにお正月太りも解消だ~(^^)/しかし、どうぞ皆さま気をつけて下さいね。この菌をばらまかないように、さっさと休みま~す。今夜は低温注意報らしい(*_*)

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。