世界初演~♪

その名の通り「初めてこの世に発表された」曲の事。今日はその世界初演が行われたコンサートに行って来ました。
彼の初演曲を演奏させていただいたことがあるのですが、出会った当所から比べて、音楽がより広くより深くなっていることに、とても感動しました♪継続は力なり、一つのことに打ち込んでいると、素晴らしい産物を産み出しますね。改めてスゴイ進化だと思いました。作曲家は紙に音符を載せて残しています。演奏家はその音符に生命を吹き込むことが仕事だと思うのです。その音で聴衆を感動させることができたら最高ですね。。。♫

愛するショパンのチェロソナタ、久しぶりに胸震えました。outputばかりでは枯渇してしまいます。素晴らしいinputが出来たことに感謝です💓

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。