ショッピングモールにて♫

琵琶湖大橋ってのを初めて渡り、滋賀のショッピングモール「ピエリ守山」でトレフル・アンサンブル三人組で出演させていただきました♪

とても広い店内のイベントスペースで、お買い物途中のお客さまに、30分を2回公演させていただきました。電子ピアノを持ち込み、とてもユニークな音響さんが付いて下さって、マイク使用の演奏♫実際のところ、お客さまにどう聞こえていたか、ちょっと不安の残る演奏でした。それでもトトロメドレーやフニクリフニクラなど、子どもさんが喜んで聞いて下さっていたのが、とてもうれしかったです。

トレフル・アンサンブルの次の公演も滋賀で決まり、古民家でのコンサート。そこのオーナーさんが偵察?いえいえ顔合わせに来て下さり、ありがたいアドバイスもいただきました。7月に2時間、有料コンサートに挑みます!
 ゴールデンウィーク中に不覚にも風邪をひいてしまい、本番には何とか調子が戻りましたが、自分で予定していたことが出来ず残念でした。遠征が出来る体力気力はまだまだ備えていたいので、自己管理を見直す必要ありと感じている、今日この頃です^_^;

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。