Birthdayピアノライブ

幼稚園から高校まで一緒だった幼なじみのユキちゃんが、あした札幌にフェリーで帰ります。約半年こっちに帰って来ていて、しょっちゅう会っているわけでもないけど、家が背中合わせなので、帰宅するといつも電気が点いている毎日が、あしたから真っ暗だと思うと寂しくなります。

もうすぐ私の誕生日。彼女とは誕生日が一日ちがいなので、きょう二人でお誕生日の前祝いをしました…。と言っても、近所のケーキ屋さんでケーキを買って、彼女のお家で紅茶で乾杯~!

また秋に元気で帰って来てね。

で。。。ことしは自分の誕生日ドンピシャのタイミングで、ピアノbarをさせていただきます。選曲でいろいろ悩んだのですが、自分の弾きたかった結構がっつりなプログラムになってしまいました。著作権にひっかかる吉◯さんの曲も弾きます。何回めの誕生日かは内緒ですが、みなさんと素敵な空間で、素敵な時間を過ごせると幸いです♫