きょうからまた新たな第1歩

ここ2・3年、5月に体調が良くないことが続いていて、こんな良い季節にくすぶっているのはもったいないと思っていました。ことしは人生初の試みとして、今自分が弾きたい曲を思いっきり弾かせてもらいます。1歳の誕生日に生き延びられるかどうかの状況だった私を育ててくれた両親に対して、いくら感謝してもしきれないほどの”ありがとう”とともに、今の私を支えてくださっている大勢のみなさまと大好きな音楽に、これから少しずつでも、恩返しができる自分でありたいと思います。

最近うれしい出来事続きとこのライブのおかげで、ことしの5月はとっても元気!ピアノライブ、まだまだお席余裕であります。よろしければ、ぜひに♫

猛暑の夏に備えて、ことしは帽子かぶってみようかな♡