公開練習

きょうは、来月23日に出演させていただくカフェコンサート「My Favorite Concert」会場での練習でした。会場にはオーナーさんだけがいらっしゃると思っていたら、写真家のご夫婦など、お友だちやそのご家族が聴きにきてくださって、まさに「公開練習」でした。場所はJR草津駅(滋賀県)から車で15分ほどの山の中。まわりに気兼ねすることなく、窓は開けっ放しの状態。外からカエルや鳥の鳴き声が曲の合間に入って、とてもよい雰囲気~♫ コンサート当日は、栗東いちじくプリン付き。きょうお越しくださった写真家・松山有信さんの写真展もあります。音楽以外のお楽しみもありますので、ぜひお越しいただけるとうれしいです。

練習の帰りは、大阪駅で途中下車。別の演奏依頼の打ち合わせに行きました。また新たな出会いに感謝です。

 

        撮影:松山有信