スペシャルなお知らせ

猛暑続きの8月が終わっても、まだまだ秋は遠いように思いますが、9月になったことで少しホッとしますね。

さてさて、秋のお知らせをさせていただくのですが、その中でもきょうは一番スペシャルな“お知らせ”を発表いたします!

122日(土)3日(日)、おなじみのダイヤ通音楽ホール(通り「り」の送り仮名がないのは、オーナーさんのこだわり)にて、二日連続のスペシャルピアノライブを開催します。一日目は長年の夢だった「ベートーヴェン三大ソナタ」、二日目は今私が愛して止まない名曲ばかりを選んで、演奏させていただきます。会場ホールには、この夏新しくドイツ製のピアノ、グロトリアンが入り、お付き合いが始まったばかり。まだどんな性格のピアノか解らないのですが、このスペシャルなコンサートの頃には、お互い親密?になっていたいものです。

ちょっと気が早いですが、きょうから予約受け付け開始、両日とも定員25名となっております。お忙しい時期ではありますが、私の大きな冒険を見(聴き)届けていただけるとうれしいです。