リニューアルに向けて試作中

いつもご訪問いただき、ありがとうございます。このホームページが誕生して、3年と半年という年月が過ぎていきました。できた当初はコンサート情報も多くなく、ブログもなかなか更新できずにいましたが、おかげさまでホームページを訪れてくださる方も徐々に増え、ブログ読んでるよ・・・ってうれしい声もいただくようになりました。このたびホームページの管理をしてくださる方の協力で、リニューアルすることになりました。それに向けてただ今、いろいろ試作中。間もなく新しいアドレスをお知らせいたします。

このホームページを立ち上げてくださった方、訪問してくださるみなさん、今までありがとうございました。新しいサイトに移りましても、今までと同じように、かわいがっていただけるとうれしいです。